おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】トリミアンのデザインカット4種

こんにちは、おりがみです。

 

今日はトリミアンの姿を変えてみました!

ポケモンGOではトリミアンの飴25個、ほしのすな10000個で変えられるようですね。

また変えられる姿にも野生含め10種類もあり地域やイベント期間限定もあります。

 

今現在日本で姿を変えられるのは、マダムカット、ジェントルカット、カブキカット(※日本限定)、スターカット(※アジア太平洋地域限定)の4種類なので早速変えてみました!

 

     

・マダムカット    ・ジェントルカット

 

ポケモン図鑑によると、トリミングをすることによって綺麗になるだけでなく動きのキレがよくなるようです。

またカロス地方では大昔に王様を護衛する役目を与えられていたそうです。

 

      

・カブキカット    ・スターカット

 

この中ならスターカットがお気に入りかな!

バレンタイン限定フォルムもあるので、今年のバレンタインにゲットできなかったのが痛い…

ほかの地域フォルムは手に入りそうにないな。