おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンSV】

こんにちは、おりがみです。

やっとですが、ポケットモンスター スカーレット・バイオレットの予約をしました。

もちろん、ダブルパックで!!

ポケモンの新作が出るたびにダブルパックで購入をしています。

2つ一緒のパッケージがかっこいいんですよね~

いつもながら予約はポケモンセンターオンラインで行いました。

ポケモンセンターで予約をすると特典が豪華でいいですよね!

アートブックや、プロモカードなどのほか、梱包されている箱もポケモン仕様に変わっているのでとてもかわいいです。

 

 

今、全国のポケモンセンターでは「入学前キャンペーン」を行っていて、宝の地図の謎などイベントがあるようです。

ポケモンセンターメガトウキョーに行ったときにはポケモンSVのパネルがたくさん展示してありました。

 

pokemoncenter-sv-campaign.pokemon.co.jp

 

ポケモンSVでは、バイオレットをメインに進めるつもりです!

コライドンよりも断然ミライドンの方が好みであるのもそうですし、ソウブレイズがめちゃくちゃカッコいい!

単純に紫色が好きというのもありますが…

 

それにしても発売が待ち遠しいですね~

早くプレイしたいな。

皆さんも予約忘れないようにご注意ください!

 

www.pokemoncenter-online.com