おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケカ】ポケモンセンターで漆黒のガイスト、白銀のランス購入できました!

こんにちは、おりがみです。

今日は雨の中、ポケモンセンタースカイツリータウンに行ってきました!!

 

何も考えずに入店し店内を見て回っていると、スタッフの方から「品薄のポケモンカード入荷しました!」とアナウンスが…

えっ⁈と思いカード関連商品の棚を覗いてみると、普段見ないカードのラインナップが書かれたポップが!!

スペースジャグラー、漆黒のガイスト、白銀のランスが1人各1BOXずつ販売されておりました。

 

 

私は、今までポケモンカードを1BOXで購入したことがなかったので、思わずテンションが上がりすぐさまレジへ!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おりがみ / origami (@origamiiiin)

 

漆黒のガイスト、白銀のランス購入できましたー!

狙いのカードはSAカード達…

これからパックをむきむきするのがとても楽しみだ~!