おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】今年もきました、ハロウィンイベント!

こんにちは、おりがみです。

 

今年もハロウィンイベントが開催されますね!

パート1とパート2に分かれていて二部構成になっています。

パート1は10月20日(木)10:00から10月27日(木)10:00までとなっております。

 

 

メガジュペッタが初登場!

メガレイドに初登場となるメガジュペッタが登場します。

色違いも出現するようですが、とりあえず進化できる分のメガエナジーを貯めたいで  すね!

ちなみに初回メガシンカにはエナジー100個必要です。

 

・有料ののタイムチャレンジ

2種類用意されていて、片方ではデスマス、ガラルデスマスに出会えて、もう一方ではタスク、着せ替えポーズが入手できるタイムチャレンジがあります。

私は、何も考えず両方買いました…笑

 

・野生や7kmタマゴ、タスクで出現するポケモンが変化!

ハロウィンイベントという事でゴーストが多くなります。

私の狙いはボクレー高個体、色違いオンバットです!

オンバットの色違いも初登場ですね。

 

ギラティナ(アナザー)がシャドーダイブを覚えてレイド出現!

シャドーダイブはゴーストタイプで高威力なので狙いたい。

ギラティナの色違いも水色でとても色合いが鮮やかなので絶対捕獲したいです!!

 

その他にも、様々なボーナスや変化があります。

・捕獲、孵化、転送時のアメ2倍。

・相棒と一緒に歩くとアメXLを必ず貰える。

など。

 

みんなでハロウィンイベント楽しみましょう!