おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケカ】ポケモンカードグッズくじに挑戦。

こんにちは、おりがみです。

 

ポケモンセンターにてポケカグッズくじ2022に挑戦してきました。

 

 

グッズくじの内容はどれもデザインがよく欲しくなりますね!

 

ポケカグッズくじ2022

 発売日  2022年8月11日

 価格   1回800円

 販売店舗 ポケモンセンターポケモンストア全店

 

今回は、2回挑戦してきました!結果は…

 

 

D賞のカラビナ付きクリアポーチとF賞のカードボックスでした!

A賞が当たらなくて残念でしたが、狙っていたD賞が出たので満足です!

D賞のカラビナ付きクリアポーチは全5種類でポケモンカードゲームのパッケージを使用しているのでとてもかわいいですね。

 

自分が挑戦した時には、タイムゲイザー、スペースジャグラー、ロストアビスしかなく一番欲しかったフュージョンアーツがなかったです…

なので、2番目の候補だったロストアビスを選択しました!

ギラティナのパッケージは迫力があってカッコいい!!

 

次こそはA賞を狙って引きたい!!