おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】ハロウィンイベント パート2が始まりました!

こんにちは、おりがみです。

 

昨日の10月27日10時からハロウィンイベント パート2が始まりました!

パート2では、飾りをつけたポケモンたちが初登場しました。

 

・襟飾りをつけたロコン、キュウコン

・飾りをつけたゲンガー

・飾りをつけたバケッチャパンプジン

 

このポケモン達はこのイベント中しか出現しないのでぜひともゲットしときたいです。

また、飾りをつけたゲンガーは野生出現せず、レイドバトルにしか出現しないので注意が必要です。

 

さらに、バケッチャパンプジンには色違いが初実装されました。一緒に狙っていきたいところ!

 

このほかにもハロウィンイベント限定のポケモン達が出現するので忘れないようにたいですね。

 

・ハロウィン帽子ピカチュウ

・ハロウィンポッチャマ

・ハロウィンフワライド

この3匹とも過去のハロウィンイベントに参加していなく持っていないので捕まえられてよかった!

(この3匹とも色違いも出現します。)

 

 

また伝説レイドバトルは、ギラティナ(オリジンフォルム)に切り替わりアナザー同様に特別な技「シャドーダイブ」を習得しています。

ギラティナはオリジンの方がかっこいいと思っているので積極的に色違いを狙っていきたい!

 

7kmタマゴも継続してゴーストポケモンが中心で孵化するので、ガラルデスマスオンバットの色違いがほしいですね。

 

今年のハロウィンイベント楽しみましょう