おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】ゾロア実装!

 

こんにちは、おりがみです!

 

昨日の朝あたりから、ゾロアが実装されましたね!

前回のスポットライトアワーでは中止になってしまいましたがやっとゲットできて嬉しいです。

 

 

相棒ポケモンに擬態して出現するようですが、昨日はゾロアがそのまま出現しました。

ですが、今日になったら相棒に設定している色違いのギラティナに!

ギラティナのCPが13ってなんか面白いですよね〜!

 

 

またゾロア実装の関係でポケモンGOプラスなどが使えなくなっているそうなので、壊れてしまったと勘違いしないようしましょう。

 

早くゴープラが使えるようにならないと道具集めが捗らないです…

いつ直るかわからないけどずっと持ち歩いています笑

 

ゾロアはアメ50個でゾロアークへと進化するのでこのハロウィンイベントでアメの入手量が増えてる間にアメを集めまくって進化させたいですね!