おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】メガアブソル図鑑登録!

こんにちは、おりがみです。

 

やっとメガアブソルを登録することができましたー!

 

 

しかも、初進化は色違いで!

急に飛ぶわけではなさそうですが翼が生えるのは見た目的にカッコいいです。

 

今出現しているフィールドリサーチでポケストップを回すとメガアブソルのメガエナジー20個もらえるリサーチを探しまくり、ちまちまと200個貯めて進化させました。

 

 

メガチルタリスの時もそうでしたが、まだ所持していないメガポケモンをフィールドリサーチでエナジーを貯められるのはとても良いですね!

(何回強化するは、ほしのすながすぐに枯渇するのでやめてほしいですが…)

 

 

アブソルはファッションウィーク中にゲットしたサングラスをかけた色違いです。

アブソルの色違いは赤くなりとても似合っていてカッコいいですよね〜

流石に、メガシンカ時はサングラスを外してしまいましたが…

 

この間の台北メガラティオスラティアスが出現したようなのですが流石に現地にフレンドのいない自分には参加出来ず、エナジーを貯めるのは先送りになってしまいました。

メガラティオスメガラティアスが行われるのは当分先な気がするので先延ばしですね、残念。

 

フィールドリサーチでいいのでこれからもどんどんメガエナジー回収系を出現させてほしいです。

(出来ればメガガルーラを…笑)