おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】レイドアワーで色違いイベルタルゲット!!

初イベルタルゲットできました! 実は2年間ほどポケモンGOを離れていたので、その間に出たポケモンごっそり持っていないんですよね… ですが、その中の1匹イベルタルをゲットできて嬉しいです。 先日、イベルタルのレイドアワーが開催され、仕事の休憩中に人…

【ポケモン剣盾】サトシのルカリオ貰いました!

こんにちは、おりがみです。 今アニメではサトシがポケモンワールドチャンピオンシップスに挑戦している記念にサトシの手持ちが配布されていますよねー そこで合言葉を入力し、サトシのルカリオをいただく事が出来ました! 合言葉は「HAD0 UW0C ATCH」 ルカ…

【ポケモンGO】ファッションウィーク

こんにちは、おりがみです。 ポケモンGOファッションウィークが始まりましたね! 初トリミアン、初ヒドイデゲットできました。 そのほかにも衣装を着たポケモン達、みんなかわいいですよね〜 期間中に7kmタマゴから衣装ムチュールが出たらいいなぁ… あとはま…

【ポケモンGO】色違いミミロップをゲット!!

初めまして、おりがみです。 今日メガレイドバトルで初色違いミミロップをゲット! 最初はメガミミロップをゲットするつもりだったけど、幸運なことに色違いが… ほんとは高個体のミミロップ捕まえてメガ進化させようと思いましたが、今度色違いをメガ進化さ…