おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】レイドアワーで色違いイベルタルゲット!!

イベルタルゲットできました!

実は2年間ほどポケモンGOを離れていたので、その間に出たポケモンごっそり持っていないんですよね…

ですが、その中の1匹イベルタルをゲットできて嬉しいです。

 

 

先日、イベルタルのレイドアワーが開催され、仕事の休憩中に人がなかなか集まらなかったのですがなんとか2戦する事が出来ました。

なんとその2戦で色違いイベルタルをゲットできました、嬉しい!!

色違いは白と赤でカッコいいですね〜

 

 

イベルタルのY!次も伝説レイドもゼルネアスらしく所持していないので頑張らなくては…