おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】ゼルネアスレイドアワー!

こんにちは、おりがみです。

 

昨日行われたゼルネアスレイドアワーにて初のゼルネアスをゲットしました!!

 

 

ゼルネアス(Xerneas)

  • No.716
  • せいめいポケモン
  • フェアリータイプ
  • 高さ:3.0m  重さ:215.0㎏

 

樹木の姿で1000年眠り復活し、頭のツノが七色に輝くとき永遠の命を分け与えるといわれているそうです。

 

 

ゼルネアスには、モードが2つありレイドボス、ジム戦では、アクティブモードとなり七色に光ります。ボックス内などでは全体が青くなりリラックスモードになるようです。

レイドボスで戦った時とボックス内では色が違っていますが色違いではないので注意が必要ですね!

 

10月19日(水)にももう一度レイドアワーが行われるので、弱点のつける鋼タイプ、毒タイプを用意しておきたいですね~

私は、メタグロスディアルガ等で戦っています!

 

 

期間内に色違いが出現するといいなー

 

[http://][http://]