おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモン】沖縄限定さんぴん花茶ピカチュウ版いただきました。

こんにちは、おりがみです。

 

今日は、会社の先輩からお土産があるということで渡された品を見てみたら沖縄限定さんぴん花茶でした。

 

 

ヘぇ〜こんなお茶あるんだぁと眺めていると…

ん?見たことあるキャラがいるぞ!と思いよく見てみたら、そらとぶピカチュウ版と書かれていました!!

ポケモン好きの私としては思わず、笑みをこぼしてしまい周りの人達から喜んでる!と笑われ恥ずかしかったです…

ですが、いただけてほんと嬉しかったですね〜

 

さんぴん花茶とは、茉莉花ジャスミンの花の香りをつけたお茶のようですね。

 

過去にも沖縄土産ですっぱいマンのそらとぶピカチュウ版もいただきましたが、そういったお土産をいただくと沖縄に行きたくなりますね~

数年前にサニーゴを取りに行ったきりなので、かりゆしウェアピカチュウやポケふた集め、スイーツ巡りに近いうちに行きたいですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おりがみ / origami (@origamiiiin)