おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】色違いエレキッドをゲットしました!

こんにちは、おりがみです。

 

ポケモンGOの5kmタマゴからエレキッドが孵り、なんとそのエレキッドが色違いでした!

初の色違いエレキッドで嬉しい!

 

5kmタマゴはハズレのイメージしかなく、いつもいらないタマゴと思っておりましたが今回はあたりでした。

10kmタマゴが出れば喜んで集めていましたが…

 

今タマゴ9枠中8枠が10kmタマゴでその孵化まで追いつかない…

次に、7kmタマゴのイベントが来たらひたすら歩くしかないな。

 

・通常色

・色違い

 

エレキッドの色違いは正直通常色と比べても全然わかりません…笑

最初孵化したとき、「あぁ…なんだエレキッドか…」って思ってしまいましたからね。

 

ですが、これでまた1種類色違いが増えました!

次はどのポケモンの色違いがゲットできるのかとても楽しみです。