おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】メガギャラドスレイドデイ!

こんにちは、おりがみです。

 

昨日メガギャラドスのレイドデイに無事参加できました。

最初の14時から17時までの開催期間だと、ちょうど仕事が被っていて一切参加ができない…とひどく落ち込んでいたのですが、他の地域が11時開催だったらしく11時から17時までに延長されました。

まぁ、それでも仕事で休憩の1時間だけの参加となってしまったんですがね…

 

 

その1時間の間に、なんとか3戦行う事ができ無事2匹分のメガエナジーを貯められました!!

 

 

これでやっと赤いギャラドスメガシンカできる!

色違いや高個体は出ませんでしたが、当初参加出来ない予定だったので大満足です!

 

早く他の所持していないメガポケモンのレイドやらないかな〜、

とりあえず次はメガライボルト頑張ります!