おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ゲーム】APEXコラボカフェに行ってきました。

こんにちは、おりがみです。

 

10月1日からツリービレッジで開催されている『APEX LEGENDS × FIGHT OR FRIGHT HALLOWEEN CAFE』に行ってきました!

Apex Legendsに登場するレジェンド達やアイテムをイメージしたカフェメニューがたくさんありました。

 

コラボカフェのほかにもツリービレッジにはグッズも販売しておりました。

Apex LegendsミニクリアケースのRedが欲しかったんですが、残念ながら売り切れだったようでなかったです…

そのほかにもパーカーやTシャツもなどもありました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おりがみ / origami (@origamiiiin)

 

カフェでは自分の好きなレジェンド、レヴナントがモチーフのDEATH TOTEM PARFAITをいただきました!

チョコレートたっぷりで美味しかったですが、すごくシンプルでしたね。

 

tree-village.jp