おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】やっとカイオーガと最高の相棒になることができました!

こんにちは、おりがみです。

 

ポケモンGOで、カイオーガと最高の相棒になることができました。

数年前に捕まえたカイオーガ個体値が100%だったため、いつかマスターリーグで活躍できるのではないか?と思い相棒に設定したのですがなかなかきつかったです…笑

 

 

アバターの目が閉じてる…

相棒にに設定したら最高の相棒になるまで基本相棒は変えないのですが、連れ歩いた時のカイオーガのサイズに驚きあまりにも大きかったため何度も変えようか迷ってしまいました。

 

 

でかすぎる…

野生のポケモンたちがカイオーガの下に入って見えなくなってしまい、どのポケモンをタップしたかわからず捕まえる時にめちゃくちゃ邪魔だったんですよね〜

 

次はグラードンを最高の相棒にするため頑張ります!連れ歩いた時のサイズもいい感じ!