おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】色違いギラティナ(アナザーフォルム)ゲット!

こんにちは、おりがみです。

 

昨日伝説レイドがゼルネアスからギラティナ(アナザー)に変更になりました。

ギラティナは新技ゴーストタイプ高威力のシャドーダイブを覚えています。

 

 

レイドが切り替わり早速、一戦目で色違いギラティナをゲットする事が出来ました!

仕事の休憩中だったので参加するか悩んだのですが、結果的には参加して良かった。

やっぱり、色が綺麗でいいですね~

 

 

しかもかなりの高個体!

嬉しい!キラ交換でキラ色違い100%を目指したいですねー!

そんなフレンドいないけど…誰かいないかな~

 

 

通常色も高個体をゲットしたのでオリジンまでは伝説レイドはゆっくりやっていきたいですね。