おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】メガジュペッタにメガシンカさせました!

こんにちは、おりがみです。

 

先日から始まったハロウィンイベントで初登場したメガジュペッタとのレイドバトルに勝利する事ができました。

報酬でメガエナジーを200貰いメガジュペッタへの進化が可能に!

 

 

メガジュペッタは必要メガエナジーが100なのでもうすでに2体分のエナジーが手に入ったことになりますね。

レイドバトルで出現したジュペッタ個体値が低く進化させたくなかったので、とりあえずカゲボウズの中から選ぶことに…

 

 

ですが、対していい個体値カゲボウズを所持していなかったので色違いカゲボウズを進化させることに決定。

 

 

早速メガ進化へ!

真っ黒より薄く青っぽくていい感じ!

今のハロウィンイベントとマッチしてゴーストタイプのアメも増えるのでオススメですね~

これでまた一つメガシンカ図鑑が埋まりました。

次のメガレイドは何がくるのかとても楽しみです。