おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモン】ポケモン東京ばな奈(ポッチャマバージョン)

こんにちは、おりがみです。

 

東京ばな奈ポッチャマ購入してきました!

東京土産でよく思い浮かぶのが東京ばな奈ですよね~

時折なぜか食べたくなります。

 

 

そんなわけで、2個入りを2つ購入しました。

2個入りのパッケージは合計6種類あるようで、ポッチャマがキラキラしています。

 

 

中のポッチャマの模様も6種類!バブル光線ポッチャマはレアなようです。

今回はこの3種類でした~

スポンジ生地の中に、バナナカスタードクリームが入っていてふわふわ美味しい!

 

過去にもピカチュウ版のでんげきボックスがありました。

ポッチャマも同じように大容量の東京ばな奈が販売されるといいな~

ボックスも記念に飾って置くのもいいですね

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おりがみ / origami (@origamiiiin)