おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】メガライボルトレイド

こんにちは、おりがみです。

 

今回もまたまだ所持していないメガポケモンの内の一匹、メガライボルトのレイドをやってきました!

 

 

レイドした後に気づいたのですが、メガライボルトメガシンカするのにエナジーを100しか消費しないんですね。知りませんでした。

そしてなぜかエナジーを既に300も持っていたようで500もあります…

 

 

これで5体はメガシンカできますし、この間ラクライの色違いをゲットしていたのでもうレイドバトルはやらなくてもよさそうです。

 

 

早速、メガライボルトに進化させました!

体全体がカミナリマークみたいに見えてナナメから見るとカッコいいですね!

でんき単タイプなのでまだイベントやレイドでの活躍はできなそうです。

 

ハロウィンでメガジュペッタが来るので早く来てほしいですね。

 

[http://][http://][http://]