おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】スポットライトアワーでゾロア中止残念でした。

こんにちは、おりがみです。

 

昨日のカゲボウズのスポットライトアワーで開始五分、終了五分でゾロアが新登場の予定だったようですが、不具合があり中止になってしまいました。

海外でゲットできた方うらやましい…

 

18時に仕事が終わってダッシュしてポケGO開いたのに不具合で中止とは…

ただほかの社員にダッシュしてるところ見られて笑われているだけだった、悲しいですね。

 

詫びゾロアとは言いませんが、せめてみんなが参加できる時間で再び出現イベントやってほしいですね~

今回はたまたま仕事が18時に終わったので参加出来ましたが、次は参加できるのが怪しいのがつらいところです。

せめて、ゾロアゾロアークの進化分の2体ゲットしたい!