おりがみ日記

ポケモンメインの趣味日記

【ポケモンGO】7kmタマゴからリボンムチュールが孵化しました!

こんにちは、おりがみです。

 

イベント期間限定の7kmタマゴからリボンをつけたムチュールが孵化し、やっとファッションウィーク限定の衣装ポケモンをコンプする事ができました!

7kmタマゴの孵化からしか入手が出来ない為、これ以上出なかったら孵化装置の購入を考えていたので危なかった…

(タマゴボックスが10kmタマゴで溢れているので先にめちゃくちゃ歩かないといけなかったけど…笑)

 

7kmタマゴをくれたフレンドありがとう!

ファッションウィーク期間中に、結局色違いトリミアンは出ませんでした…残念…